他人の空似

2010 年 4 月 20 日

自分は絶対使われる人種

Filed under: 未分類 — 中の人 @ 2:11 AM

使うとか責任を持つとか支持をするとか無理無理絶対無理
割と仲が良い友人が居て、色々合って後輩になってしまい、自分の責任で色々して上げる立場になった。
むちゃくちゃ怖い、というか無理、ほんと無理、無理ゲー。

だって自分の10倍ぐらいしっかりしてて、自分の10倍ぐらい才気溢れてて、自分なんかが関わって良いのかちょっと不安になる友人よ?
それも、バイト斡旋とか色々人生に影響与えそうな事よ? 無理だって!!!

とかいいつつ、友人の強い希望に流される形で進む。
死にたい、いっそ殺して……
うまく行けば良いけど、これでもし問題がおきて酷い目にあわせちゃったりしたら、自分も会社辞めるぐらいするしかないと思う。
うあうあうあうあう、絶対無理だって、なんで自分頼られてるの、おかしいでしょ、絶対こんな役柄自分には無理だって

こんな事ならバイトのことなんて安易に話すんじゃなかった。
せめて、新入生が増えて、知り合いも出来て、社長も時間余る時期まで待つべきだったのではないだろうか
はなから成功しない恐れがあるのに煽って希望だけ持たせるとか、自分死ねばいいのに。

Powered by WordPress