未だに1アクセス/日ある不思議

そんな事を毎日確認している自分もどうかとは思うけどね。

他人の空似はドメインを代えただけで、以前はhttp://wordpress.click3.org/に設置されていました。
また、そのときはアクセス解析にも登録していたため
閉鎖した今でもグーグルのキャッシュなどからアクセス解析に情報が飛び、アクセスがあったことになっているようです。

本当にインターネットは怖い。
一度公開した情報は一月以上経ってもまだこれだけ根深く残ってしまう。
もう二度と、そんな愚かなまねはすまい。

約10万円目覚ましの効果

割と自分には向いているようです。

定刻起床装置 「やすらぎ」(個人簡易型)
http://www.eki-net.biz/shinko/g99781/

確実に一度は目が覚める。
不快感は目覚まし時計や蹴り起こされるのと変らない。
二度寝防止効果は一切無し。
意外と静か。
首がきつい姿勢になるのでいつか痛めそう。
敷布団の下に敷いたら盛大にずれた。
時計が発光式なので非常に目障り。

目覚まし時計でも目が覚めるけど二度寝しちゃう、もしくは無意識のうちに目覚まし時計を止めてしまうタイプの人にとっては必要なし。
繰り返し機能が無いし、動作時刻は一つしか登録できないし、スイッチ一つでON/OFF出来てしまうから。
目覚まし時計が何個あろうがどれだけうるさかろうが一度も目が覚めない、そういう人にならお勧め。
一度でも目が覚めればあとは意志の力で何とかなるけれど、そこにすらたどり着けない時ってどうしようもないですしね。