.dll/.exe外部関数一覧調査アプリリリース

.dllや.exeでimportしている外部関数一覧を表示するアプリ作りました。
http://wordpress.click3.org/garakuta/dll_import_list.zip
詳細ページ

静的リンクでどんな.dllにリンクしていて、どんな関数を実行しているかを調べるアプリ。
自分なんかが作らなくてもその辺にごろごろしてそうだが、単に手元のHDD上にしか存在していなかったので、バックアップを兼ねて公開してみただけ。

Jane Style広告ブロックアプリリリース

Jane Styleの広告をブロックするアプリ作りました。
http://wordpress.click3.org/garakuta/jane_style_ad_block.zip
詳細ページ

ほとんど自分用、もしくはバイナリエディタとか使えない初心者向け。
巷では1byteのバイナリパッチで広告ブロックする手法が出回っていますが、毎回解析したりするのがだるそうだったので
機械語にパッチあてずに何とかして、exeが更新されてもよっぽどじゃないと動くようなのを目指して作りました。

自作物一覧公開しました

zip作って放置するだけだった自作物を一覧できるようにしました。
自作物一覧
一応サイト右上のリンクからも飛べます。

2015/03/16現在全部で63個あります。
また、せっかくなので過去バージョンのダウンロード機能つけたり、一言説明つけたり、ダウンロードせずにReadmeやソースコード閲覧できる機能つけたりもしてあります。
atomのフィードも自作物一覧全体と個々の自作物ごとでそれぞれ備えているのでフィードリーダーガチ勢でも安心。