AI関係ない事をやるからと宣言をやめた途端に開発が滞った、なにを言っているのか(ry
やっぱりあれものすごく効果あったんだな。
th123_ai.zip@ver0.90b
・enemy_hitstopが常にmy_hitstopと同じ値になっていた不具合の修正
一個ぐらいあるだろうなーと思っていたらやっぱりあったmyとenemyの取り違えバグ。
コメントの報告で発覚したバグで、差分を追ってみたら0.80からあったバグらしいという。
いや、本当にもうすいません……
内部的に緋想天or非想天則から値を取得する部分と、それをluaに突っ込む部分って独立してるんですよね。
そのせいで名前をつける部分が冗長になっていて、両方変更したつもりで片方しか変更できていなかったわけです。
キャラクター情報管理クラスにluaを更新する処理を一部つっこんでしまえば冗長性が減ってこういうミスはなくなるけど、lua操作が分散して面倒な事になりそうだし
うーむ、どうするかなー