th123_ai(仮)の進捗報告その23

いつまでth123_ai(仮)なんだろうね。
名前付けられる気もつける気もつけてもらえる当てもないし、th123_aiで決定してしまうべきか。
そんな事言うとまた他のツール作者さんたちに怒られそうだけど……

th123_ai_test.zip@ver0.91d
・ver0.91cの修正によりリロード機能が正常に動作していなかった不具合の修正
・ver0.91cの修正によりリロード時自動的に非想天則がアクティブにならなかった不具合の修正
・環境変数my_rei_stop,enemy_rei_stopを追加

リロード機能は前々回記事に寄せてもらった報告の件で、リロード時にスクリプトエンジンを破棄→再生成の部分が正常に動作していなかった不具合。
単に破棄するコードが抜けていただけですが、ついでに初期化タイミングずらしたらエンバグしてリロードしたら落ちるようになる騒動もおきたけれど無かった事になりました。

アクティブにならない不具合は上記とは関係ないので別記。
上記不具合修正中に構文エラーしてEnter再読み込みすると上記エンバグの件で落ち、それを別バグだと思い調査したら発覚したもの。
コード整理時に抜け落ちただけだなので2行追記で修正。

「凪で射撃情報が取れていないかもしれない件の調査」とか意味深な事書いたけどアレは嘘でした。
単に自作の射撃情報解析用AIのコードがバグってただけ、心配して損した。

rei_stopは霊力回復停止時間を取得できる機能。
別に昨日入れ忘れたわけでもなく、記事を書く際に使用したわけでもなく、今日改めて解析して割り出してきた値なわけですが、
なんでこんなタイミングで新規実装なんてしてるの? アホなのって突っ込みは禁止。
思い立った時に入れないと絶対忘れるからね、しょうがないね。

さて、また今日も3時が見えてくる時間になっちゃいましたがおやすみなさい。

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