他人の空似自作物置場

wav24to16.zip/Readme.txt

プログラム名:wav24to16

用途:24bit WAVファイルを16bit WAVに変換する

注意:
このプログラムは1時間やそこらで作られたものなのでテスト不十分です。

使い方:
・ダブルクリックして起動します
・適当に変換したいwavを選択します。
・変換されます
※必要であればドラッグ&ドロップでも変換します、複数ファイルも可能です。

インストール:
zip解凍するだけ

アンインストール:
レジストリもテンポラリファイルも弄っておりません。
フォルダごと削除するだけですっきりさっぱりおさらばできます。

免責事項:
これに同梱されたプログラムその他が原因で発生したいかなる損害を当方は一切関知しません。
また、全てのプログラムがウイルスではないという証明も、ウイルスに感染していないという証明もありません。
自己責任でお使いください。

作者:名無し
メールアドレス:bnryxx332a(あっと)mail.goo.ne.jp
ライセンス:
ほぼ全ての権利を放棄しています。
再配布・改変・転用・売買などなど全て自由です。
たとえ「作者を偽っての再配布」をしたとしてもなんら法的措置に訴えることはありません。
また、上記の権利を行使する際に
作者へ連絡・作者の明記・ライセンスの制限・使用用途の制限・配布先の制限・ソースコードの配布などといった条件を課すことはありません。
全ての権利は無条件で行使することが可能です。


技術情報:
コンパイル環境はコマンドライン版VC++14.00.50727.762、CodeGear付属のBCC32でも動作することを確認しています。