他人の空似自作物置場

th105_repex.zip/Readme.txt

プログラム名:th105_repex

用途:緋想天で使われているrepを任意Versionでも読めるようにする

使い方:
変換したいファイルをドラッグ&ドロップで一括変換できます。
変換先のVersionについてはsetting.iniを書き換えてください。

ファイル解説:
th105_repex.exe		プログラム本体
th105_repex.c		プログラムのソース、ウイルスを疑う人用
Readme.txt		今読んでいるこれ

免責事項:
これに同梱されたプログラムその他が原因で発生したいかなる損害も当方は一切関知しません
自己責任でお使いください。

Q&A:
	Q:なんか一瞬だけ黒窓出て終了するんだけど
	A:ダブルクリックでは使えません、変改したいファイルをドラッグ&ドロップしてください

	Q:変換かけても再生できないんだけど
	A:setting.iniの設定が間違っていると思われます、再生したい緋想天のverに合わせて書き換えてください。

	Q:リプレイずれるんだけど
	A:あくまで再生できる用にするだけです、内容のずれは修正できません。

	Q:これだけはしちゃいけないって禁止事項は?
	A:緋想天のrepでなくとも書き換えてしまうので、間違えたファイルをドラッグ&ドロップすると戻せなくなる恐れがあります。

	Q:ウインドウ出した方が便利じゃね?
	A:中の人はコマンドラインツールしか作れないのであきらめてください。

	Q:てんこあいしてる?
	A:いや別に

	Q:シャンハーイ?
	A:シャンハーイ!


作者:名無し
著作権など:
めんどうなので全放棄、再配布でも何でもお好きにどうぞ


技術情報(という名のどうでもいい話):
iniの読み込みが大分強引、少し乱暴な入力入れればきっと壊れる。
repをもう少し詳しく調べれば判定もできるんだろうけどやっていません。
version用に確保されているバイト数は4バイト、黄昏は一体どれだけパッチ出す気だよと
windows自体の制限なのかコマンドラインに渡せる文字数が決まっている様子、あまり大量の変換を一気にかけるとエラーしてしまう。
コンパイル環境はコマンドライン版VC++14.00.50727.762、CodeGear付属のBCC32でも動作することを確認しています。