公開するかも判らないけど


#include "th123_dll.h"

int main(){
	player *data = get_player_data(0);
	yield();
	while(true){
		printf("%f %fn",data->x,data->y);
		yield();
	}
	return 0;
}

こんな感じの事やってます。

って、これだけでわかる人はいないと思うので解説すると
以前手を付けたth123_aiのDLL化をもうちょっと進めて、C++言語でAIを作れるようなDLLを作れないかなーという試作。

RoAddr.dllみたいにしようかとも思ったけれど、そんな事をすれば不正に使う人が出てどうたらこうたらと叩かれるのは目に見えているので、あくまでAIで出来る事だけ出来る形に収めるつもり。
だから単にC言語上から利用できるth123_aiであり、それ以上でも以下でもない。
あ、以下では無いは誤りか、いくつかの機能オミットするつもりだし。

需要? そんなのしらんがな
ま、最悪コードリファクタリングの一環ということにしてもいいし、手を出す事自体は無駄ではないはず、たぶん。

あと51日で

th123_ai(元th105_ai)生誕一周年だってよ!
最初はこんな大規模になるとは思っても見なかった。
いやぁ、我ながら随分遠くまで来たもんだ。
え? まだ二ヶ月近くあるのに気が早すぎるって?
こまけぇことはいいんだよ!

ちなみに、記念すべきファーストリリース
>379 名前:名前が無い程度の天候[sage] 投稿日:2008/12/21(日) 13:51:28 [昼] ID:PFFoibwc0
>>>378
>なるほど、なんとなく判った
>
>というわけで試しに作ってみた
>ttp://sweetie089.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.cgi/garakuta/ai.zip
>aiの書き換えは不能、中身はガン待ちアリス

懐かしいなぁ
この頃はまだ緋闘劇組相手でも初見なら100%勝てる程度のAIを作って見せる!とか意気込んでたんだよなー
だが現実の自作AIではVEにも勝てるか怪しい、製作者(笑)

別に一周年だからといって何かやる気もないし、一周年だからといってVerが1.00になることもない。
まぁあくまで心の問題って事で