他人の空似自作物置場

pn2c.zip/Readme.txt

プログラム名:ProfileName to Clipboard

用途:緋想天や非想天則でネット対戦終了時に相手のプロファイル名をクリップボードに送る。

使い方:
pn2c.exeをネット対戦終了前に起動しておくだけ。
どちらかが二勝した上でキャラクターセレクトに戻った時点でクリップボードにコピーされます。
終了したい時は右上の×ボタンを押してください。

ファイル解説:
pn2c.exe	プログラム本体です。
pn2c.bat	pn2c.exeと変わりませんが右クリックコマンドが効く様になります、コピペしたい人用。
pn2c.cpp	プログラムのソースコードです、ウイルスを疑う人用。
Readme.txt	今読んでいるこれ
History.txt	更新履歴です。

免責事項:
これに同梱されたプログラムその他が原因で発生したいかなる損害も当方は一切関知しません。
また、全てのプログラムがウイルスではないという証明も、ウイルスに感染していないという証明もありません。
自己責任でお使いください。

Q&A:
	Q:いつクリップボードに送られるの?
	A:メニューからキャラクターセレクトに入ったときと
	どちらかが二勝してキャラクターセレクトに戻った時です。
	ただし、黒窓上に名前が表示されるのは2勝した時のみです。

	Q:タイトルバーに色々表示されているけど何これ
	A:特に意味はありません、要するに気にしたら負け。

	Q:黒窓は使い辛いし無駄にスペースとりすぎ
	A:仕様です。

	Q:タスクトレイにしまえると便利なんだけど
	A:作者もそう思いますが、予想以上に実装が難しかったのでなかったことになりました。
	今後も恐らく実装されません。

	Q:間違ってクリップボード消したんだけど、黒窓からコピペできない。
	A:黒窓からコピペした場合はpn2c.batより起動してください。
	コピーの仕方がわからないという人は
	右クリック→範囲指定→コピーしたい部分を選択→Enterでコピーできます(WindowsXPデフォルト設定の場合)

	Q:緋想天更新かかって使えなくなったんだけど
	A:このプログラムは緋行跡付属のSwrAddr.ini、もしくは天則観のSWRSAddr.iniを利用することが可能です。
	SwrAddr.iniやSWRSAddr.iniをpn2c.exeと同じディレクトリ上に配置し、中の ; を全削除で動作するようになるかもしれません。
	それでも動作しない場合は作者の方までご連絡を。

	Q:バグをみつけた or 動作しない or 要望がある
	A:東方幻想板のツール総合スレに書き込んでもらえれば、確認次第対応可能であれば対応します。
	どうしても直に伝えたい場合、公開しても問題が無いメールアドレスにて
	下部に記載されたアドレスまでメールをどうぞ。

作者:名無し
メールアドレス:bnryxx332a(あっと)mail.goo.ne.jp
ライセンス:
ほぼ全ての権利を放棄しています。
再配布・改変・転用・売買などなど全て自由です。
たとえ「作者を偽っての再配布」をしたとしてもなんら法的措置に訴えることはありません。
また、上記の権利を行使する際に
作者へ連絡・作者の明記・ライセンスの制限・使用用途の制限・配布先の制限・ソースコードの配布などといった条件を課すことはありません。
全ての権利は無条件で行使することが可能です。


技術情報(と、どうでもいい話):
ini読込機能は緋行跡&天則観が非常に寛大なライセンスであり、作者がパッチ出るたびに更新したくないために実装されています、中の人が同じわけではありません。
rep2profという大昔のツールよりコードを大量に流用しています、そのため一部意味がないコードが存在します。
コンパイル環境はコマンドライン版VC++14.00.50727.762です。
WTLおよびATLの機能を極一部で使用していますが、主にデバッグ用途であるため該当コード(AtlTraceとATLASSERT)を削除すれば動作するとは思いますが試してはいません。