当然ながら

終わりませんでした。

ちょっと魔が差したのと、ブランチがカオスすぎて混乱してきたため一から再実装なんぞ始めてみたり。
疎結合化の変更はトランクマージ済みなので、戻ったのは2時間分ぐらい? もっと少ないかも。
魔が差した理由はC++に対する理解が深まって見解が変わったから、といってもobjective-Cで知ったデザインパターンを使って実装しているわけですが。

具体的作業内容は上記再実装に伴なったスクリプトエンジンクラスのlua側実装。
クラスデザインを考えつつ外堀作り終えたところで、あとはコピペで中埋めるだけで終わる予定。
そこで一旦表に出せていない変更を突っ込んでリリース、その後はちまちまとpython側実装して終わればいいなーというのが今の目算。
ちなみに、これで完成度は10%も行ってない、8%ぐらい?
最近やらなすぎたせいかスイッチ入れるのにえらく手間取って作業開始が0:00
そこからブランチ漁ったり再実装を思案したりだからちょうどこんなものかなとも。

調子よけりゃ一日で終わる量だと思うんだけどね、多分一週間ぐらいはかかる。
それ以上かかっていたらきっと別の事やっているのでしょう、うん。


関係ないけどライアーゲームが今テレビでやっているらしいですね。
あれの第一期が一人暮らし始めて以降見た最初で最後のテレビ番組なんですが、二期(だよね?)は今更知ったので見る気がしない。
ううむ、惜しい事したなぁ。

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