th123_ai(仮)の作成開始

まだ手をつけてなかったんかいと言われそうですが、手をつけてませんでした。
いや、framedisplayswrのような物を作っていたんですが、どうにも納得いくGUIが作れず行き詰り、ようやくこちら手を付ける気になっただけですが。

土曜開始で現在ようやくスクリプトが走る段階までいけたところ。
といっても、本当に走るだけでHPとXY座標とbattle_timeしか取れないので何も出来ないわけですが……
中間報告を兼ねてexeだけ上げておきます。
th123_ai.zip
基本的にth105_aiと同じなのでテキストの類なしでもなんとかなるはず。

ちなみに、具体的な作業内容をあげると
・開発環境を変えた
・開発環境変更に伴うコードの変更
・使用しているライブラリも変えた
・ライブラリ変更に伴うコードの変更
・緋と非を両立させられるよう内部構造を変えた
・一部手を抜きすぎた部分の改修
という感じで、まだ非のアドレスサーチはほとんどやってません。
つまりここからが本番、がんばれ俺。

上記の通り、かなり大幅な変更が加わっているため今まで動いていた環境で動かなくなるなどあるかもしれません。
一応緋で使う分にはth105_aiと完全に同じ動作をする”はず”なので、動作確認に緋で使ってみるのもいいかも。

th123_ai(仮)の作成開始” への3件のフィードバック

  1. 天則だとちゃんとHP出てるね!
    緋想だと対戦中かの認識だけOKでHPのとこもでたらめな値入っててキャラも動かなかった;
    ととりあえずご報告おば

  2. 午後9:47の匿名さんへ:
    確認しました。
    単なる書き間違えでした……
    報告ありがとうございますー

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