見失った

th105_aiはどこまで言ったらver0.80にするつもりだったっけ……?

出来ないことが無くなったら0.80、常用に耐える程度に使いやすくなったら1.00と決めていた覚えはあるんだけど
ここ二回の主にバグ修正な更新を終えたら他にすることがなくなった。
あっれ、なにか一つでかい作業が残っていた覚えがあるんだけど……

思い出せないものはしょうがないということで、最終チェック兼ねて久しぶりにデフォAIのカスタマイズすることにします。
いい加減作者のAIが最底辺というのもカッコつかないし、実際使ってみないと見えてこないものも多いし。

まぁ一人だけAIスレでテンプレと化してるAIを使わず作ってるんで、きっと最弱のままでしょうけど。

自動化による忘却

昨日の安定しているって話、ありゃあ嘘だった。

昔からとあるバグで時折例外吐くのを知っていて、それは直せるんだけどちょっと直したくない理由があって
でも既知のバグに新規バグが埋もれて面倒くさいことになるためその報告だけ除く設定にしていて、そのままそのバグを忘れてしまっていたという話。

今さっきの更新でそのバグ直しました。 ついでに前Verから出ていたバグと机上デバッグで新たに見つけたバグもいくつか修正。
これで今度こそ超安定してると言い切れるはず……